osu解説 第二章かつもしかしたら最終章「曲のDLの仕方」

基本的に初期設定でいける



マウスでがんばりたくねえよって人はペンタブでがんばれ




うん 昨日本気出しすぎて実は書くことがないんだ




導入さえ出来れば後は誰でもわかんだろーって思ったんだよね



しょうがないから曲のDLの仕方だけ教えようかな



日本語にできないのがちょっと不便だけど基本的にいけると思う



osuの公式行くとBeatmapsって小さく書いてあるのが一覧にあると思うからそこクリック



Searchのとこに曲名入れる 日本語は無理だから注意な



あ 曲名じゃなくてアーティスト名とかでもいける



そんなもんかなー



後は初期スキンでがんばってる人がいると思うけどスキンはちゃんとしたの使うといいよ



まあスキンとかはさすがに自分でいいと思ったの探してください



おしまーい



じゃあの