osu解説 第一章「馬鹿でもできるosu!導入」

まず最初にosuの公式に行きますURLはhttp://osu.ppy.sh/




最初にダウンロードから



↓の画像のDOWNLOAD OSU!をくりっく






次に多分↓みたいな画面が出てくるから Dowunload Osu! NOW!ってのクリック それでダウンロード始まるはず





次にID作る手順



http://osu.ppy.sh/forum/ucp.php?mode=register まずこのURL飛びます




"I agree to these terms"ってのあるからそこクリック



すると意味不明な画面でるはず





ここからはだいたい英語読めるだろうけど読めねえよってやつのために解説



上から順番に自分の希望するID、メールアドレスPCの奴お勧め 後ちゃんとした奴使ったほうがいい気がした



次もっかいメールアドレス入力、希望するパスワード入力、もっかいパスワード、言語とか選べるけど英語しかなかった気がする



タイムゾーンは任せる



字が並んでるのはそれ写せってこと 計算もわかんだろいくらなんでも



それで最後にSubmitっての選べばとりあえずおk



そしたらメールくるからIMPORTANT: YOU NEED TO ACTIVATE YOUR ACCOUNT BEFORE YOU PLAY!
Click this link to activate your account:


って書いてある下のURLクリックしてログインすればとりあえずいけるはず



でこれでも起動できない場合があるらしいんだけど



多分ここからhttp://sourceforge.net/projects/ffdshow/



真ん中に緑でDownloadってあるからそれクリックね画像そろそろめんどくなってきた



というわけでこれインストールすればおしまい



このブログ見ても起動できねえよって人はぐぐってください



まあこんなもんで終わりにします 初めてまともな更新かもしれん



じゃあの