相変わらず

暇なので更新





そろそろ別の理由で更新をしてみたい気分





そんなことはありえないだろうけどね




なんかコメント見てて思い出したけどポテト150円だっけ? 値段は忘れたけど





でも一人でポテト買って食べるのはなんか嫌だしなーって感じで食べてないです





ここまで書いてなんてまとめればいいかわかんなくなったからこの話おしまい




もう9月になったし涼しくなるのかと思ったけど外出てないからわかんないんだよね





ついったーみたいな感覚で適当にかいとくか




・家出るのがめんどい
・最近暇
・どれくらい暇かっていうと起きて飯食って暇だから寝るってぐらい暇




というわけで意味不明な更新おしまーい




じゃあの