暇だから更新

暇なんだし長文かけるだろって思うでしょ?




書くことがないんですねー





というわけで短いけど更新





ちょくちょく更新すると書くことなくなるよね




ちょくちょくどころか月1でも多分書くことないんだけどさ




というわけで今回も見事に何もないです




アラド戦記のことなら書こうと思えばかけるけどそんなの需要ないしね




アラド以外需要あんのかよって言われたら困るけどアラドよりはましなんじゃない・・・?って感じだし




というわけで何か暇をつぶせること募集中です!最近ほんと暇ですやばいです




どれくらいやばいかっていうと起きる→暇だから飯食う→暇だから寝る




ニートもびっくりですね




というわけでコメントで何か暇つぶせるようなこと募集してます!!!




というわけでおしまーい




じゃあの