テンションあがったから

更新しよっかなー




といっても書くことがないんだよねー




のでバトンやる





<ルール>

その1*タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女出来ました」にすること

その2*全て正直に伝えること

その3*地雷バトンだから見た子強制




<自己紹介>



名前:まさお 本名知りたいなら過去の記事あさるといいよ

住み:ほっかいどー

年齢:19歳♂

職業:にーとって言いたい

身長:170ぐらいじゃない?

体重:忘れた55ぐらい?

視力:どっちも1.2 視力落ちてる・・・ 中3のときは1.5でした

髪型:ぼさぼさ

所持金:100円ぐらい

習い事:にーとなんで・・・

お小遣い:仕送りがお小遣いっていうなら結構もらってるかな?



<Like/好き>



和食:おすし

洋食:カレー でもカレーってほとんど和食みたいなもんだよね

菓子:かたあげぽてとおいしいよ

おにぎり:なんでも

おでん:こんにゃく

ラーメン:うーん 考えたことないな 塩かな?

パン:わかんね

チョコ:あるふぉーとかな?

アイス:なんでもいいかなー

ガム:アラドガムおすすめです!ぼったくりですよあれ

飴:あんまりあめ好きじゃない

駄菓子:うまいぼー

リップクリーム:好きってどういう意味?使ってるのってこと?

目薬:目薬使ってないです 目に入らないです

香水:香水とバキュームカーのコンボを知ってる人いる?

愛車:かっこいい名前つけようと思ったけど無理だった ちゃりです

筆箱:説明できない 小学生が使ってるようなのって不便だよね

シャーペン:げるぐりっぷしか使ってない

消しゴム:mono

靴:わかんね

箸:ちゃいろ

着てるもの:今着てるのなのか好きな服なのかわからん

靴下:靴下きらい

食べてるもの:ごはん

聴いてるもの:知らない曲

右にあるもの:マウスぱっど

左にあるもの:きーぼーど

後ろにあるもの:せもたれ

誰といる:ぼっちなんです・・・

どこにいる:ほっかいどう

今の時間:21:23

今日の天気:晴れだったような気がした 忘れた

近くにある家電製品:ぱそこん



<初めての>




おつかい:覚えてない

自転車:しるかよ

一人部屋:うーん?幼稚園の年長ぐらい?

初恋:しらないっす

告白:したことないんじゃないかな? ちきんなんで・・・



<昔の>



将来の夢:夢とか昔からなかったなー 今思うとだめな子供だ・・・

怖かったもの:夜ってだけで怖かったです ちきんなんで

習い事:水泳とか英語とかやってたよ!



<その他>



起床時間:らんだむ

就寝時間:らんだむ

風呂何分?:30分以上入ってる男は抜いてるってdgさんが言ってた

どこから洗う?:かみ

将来の夢:かわいい女の子と直結する

モリーの数:少ないので晒したくないです・・・

メールの着信音:設定いじってないから初期 常にマナーモードなんで・・・

家の外壁の色:忘れた 茨城のおうちは灰色みたいな感じ?

家の階段の段数:数えるやつはすごい

自室何畳?:忘れた 茨城のおうちは9だか10だか

カーテン色:しろ?

自室:あります

何年何組何番?:クラスないです 高校3年のときは3年G組番号忘れた

給食?弁当?:どっちでもないです

スカートの長さ:はいたことないと思う 多分

内履きの色:高校の頃は白と青だった 青は学年カラーですね

自分の座席:覚えてねえよ

部活:剣道部だった

校長の苗字は?:高校のときの校長の名字覚えてないんだがwwwwww

テストの最低点:100点満点なら0点 200なら8点 どや^−^

お気に入りのスポット:おうちのディスプレイの前 つまり今のぽじしょん

校歌の出だし:せんしゅの雪つもりたるとかそんなのだったよ 高校のは

100m何秒?:忘れた

尊敬してる人:身内の人全員尊敬してます! 初めていいこと言ったよ!

おすすめグッズ:グッズ・・・? わかんね

ストレス解消:寝るといいよ

何フェチ?:足 本当は髪

一番行きたいところ:茨城に行きたいです! めんどうなので行ってないです

今の気持ちを一文字で:暑

一言:タイトル忘れてた




というわけで更新しました!




おつかれさまでーす