みなさんお久しぶりです

最近はアラド戦記ばっかりの日々でしたね 完全に廃人




まあテスト終わったし息抜きにゲームぐらいいいよね・・・?




関係ないしどうでもいいけど今日は俺の父親の誕生日ですね




うん どうでもいいね




ちなみに昨日は広島に原爆落ちた日です こっちはどうでもよくないね




なんでこんな話したかっていうとですね




昔広島に住んでいたにも関わらず




ずっと原爆落ちた日が父親の誕生日と同じだと思ってたんですよね




まあそういう話でした




あと茨城にいつ帰るかは未定です




まあそんな感じですね 更新おしまーい




じゃあの