復帰ついでにばとん

くそ野郎のとこから持ってきた



Q1★どっちが好き??

・ルーズソックス

・紺のハイソ



紺のハイソ



である



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??

・どこでもドア

・タイムマシーン




たいむましーん未来の自分見て泣いてくる




Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??

・剛毛胸毛のマッチョ

・アニメ大好きのヲタ




アニメ大好きのヲタ。



語れるじゃん 語りたくないかもしれないけどさ



Q4★食べるならどっち??

・激甘坦々麺

・激辛アイスクリーム



激甘坦々麺。



辛いの食べると痛いじゃん





Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??

・墓地

・廃墟の病院




墓地 お墓参りします





Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??

・他に好きな人が出来た

・初めからそんなに好きじゃなかった



ほかに好きな人出来たって方がいいかな〜



びみょー



Q7★住むならどっち??

・呪われてる大豪邸

・笑われてる小さな家




呪われてる大豪邸。




もう片方カンタの家だろ?



Q8★どっちに入る??

・紙がない汚い公衆トイレ

・紙はあるけどドアがない公衆トイレ




うんこ前提?



まあ紙がない汚い公衆トイレかな




紙持って入れや。





Q9★生まれ変わるなら??

・ゴキブリ

・フンころがし



ゴキブリだな。




うぜえ奴の周り飛び回ってどや顔したいわ



死ぬかもしれんけど




Q10★どっちに乗る??

・ジェットコースターの速度で回る観覧車

・観覧車の速度で走るジェットコースター




どっちも死ぬと思う



どうせならジェットコースターの速度で回ってみたいかな





Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??

・梅干

・チョコレート




梅干 チョコそんな食えないジャン




Q12★目の前で見るならどっち??

・恋人が車にひかれる

・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる




恋人が元カレとえっちしてる




欲求不満だったんだな〜



前者は耐えれないでしょ 君望みたいになっちゃうよ




Q13★どっちを選ぶ??

・好きな人に嫌われる

・嫌いな人と付き合う




好きな人に嫌われる



まあ なんともいえないかな



Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。



いねえよ ぼっちなめてんのかくそやろう 殺すぞ