今日

北海道へ旅立つ



当初の予定はここで終わりだったんだけどコメントたくさん頂いたからね




真面目に書こうかな〜と思います



といっても書くことないんだよね〜



ネットはすぐにはつなげれないっぽいし



本とかも後から送るらしいので暇つぶしもない



あげくの果てにPCすらない



何をしろというんだwwwwwwwwww



という状況になるっぽい?




まあネットつながったときを楽しみに待ってるかな〜




まあそれ以外にも楽しそうなことあるしね




ネットこれるまではメールくれたりしたらうれしいね



知らない人は周りの人とかに聞いてください




珍しく長文?書いたけどここまで読んだ人おつかれさん



じゃあの