ブロガーに好きな人がいます

そうむ君のとこから





【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!

◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること

◎地雷バトンです

◎見たらダッシュでやること

◎バトン見た人は必ずやること

アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意




1、外見で言うとどんな人が好き?


ショートヘアならいいんじゃないかな



2、財布はどんなのつかってる?



小学校から使ってる奴



3、携帯はどんなの使ってる?



そふとばんくのなんか


4、手帳は持ってる?



ない



5、バックはどんなの使ってる?



使ってない



6、バックの中身は?



ない


7、星に何を願う?



ありすぎて書けない



8、怒っている時どうする?



黙る



9、夏or冬どっちが好き?



冬かもしれないけど夏かもしれない どっちでもええわ




10、最近いつ泣いた?



今日の朝





11、ベッドの下には何がある?



なんもねえよ



12、昨日何した?


ディシディア


13、好きな言葉は?



ない



14、あなたの性格を一言で言うと?




超絶温厚なブオードさん




15、あなたを動物にたとえると?



こういう質問よく見るけどいいの思いついたことない




16、身長は何センチくらい?



170くらい



17、自分の体で一番嫌いなところは?



どこだろう とりあえずお腹があぶないかな!



18、ファッション系は何系を目指してる?



考えたことない




19、カラオケで歌う曲は?



行かない



20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?




なんでもええわ




21、着メロは?



忘れた 常にマナーモード




22、あだ名は?



最近名前すら呼ばれない おいって言われて終わる



23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?




美白のがいいかな〜




24、何系の異性が好き?



何系って何? かわいければいいよもう


25、どこで買い物してる?



ミニストップかな?



26、趣味は?



ゲーム、読書



27、特技は何?



本読むのちょっと早いよ! ちょっとだけど



28、会いたいブロガーは?



皆に会いたいと言っておこう




29、今何がしたい?



寝たい ちょっと眠いんだよね今



30、男女の友情はあり?なし?



ありじゃない? どうでもええわ



31、夢を持つ異性をどう思う?



いいことじゃん



32、何といわれて告白されたい?



なんでもいいや



33、プロポーズは何とする。されたい?



何とするってどういう意味?



34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?



よく見たらかわいいって可能性を考える



35、彼氏・彼女に好きって言える?



知らんがな



36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?



本気出してチャリこいで行くかもしれない



37、好きになるきっかけは?



知らんがな



38、理想を五つ

・可愛い
・髪がショート
・うっせえってならない程度には静かであって欲しい

五つもない

39、恋愛と結婚は別?


別なんじゃない?







おしまい




じゃあの