気づいたらバトンあった

■携帯

うんこ そろそろ買い換える

■財布

うんこ (ry

■車

もってない

■シャンプー

あじえんすだっけ

ボディシャンプー

しらん

洗顔

つかってない

■靴

なんだろうね

■帽子

かぶらない

■歯磨き粉

聞いたこともない名前程度しか覚えてない

■ リップクリーム

桃の香りするから使えって言われて使ったのがくそみたいなにおいしてから使ってない

■釣り竿

自分の釣竿なんてあるわけない

■バッグ

てきとー

■薬

馬鹿はなんちゃらを引かないっていうよね

■自転車

あくしょんかめん

■指輪

つけない

■ストラップ

ストラップほしいね

■枕

低反発枕っていうけど殴ると超痛いよ

■腕時計

腕時計いらなくね?

■タバコ

すったこともないし吸いたいとも思わないし近くで吸ってほしくない

■コンビニ

よく行くのはミニストップ たまに行くのがふぁみま、セブン まれにサンクス

■お茶

みるくてぃー

■手帳

持ってない

■お酒

いらない

■ お米

知り合いからもらったお米

■恋してるー?

うんこ

■理想の人

理想の人って言われると困るかもね 最近かわいい子=女子みたいになってきた

■好きなタイプ

髪がショートの子っていいよね

■身長

170超えたお^−^

■髪型

知らない

■ 好きな髪型

しょーとへあー

■誰かに似てる?

じぶんじゃわからないっす

■一日で一番好きな時間は?

24〜だな 日付が変わってからが本番だと思ってる

■自分はどうみられてる?

キチガイ? dgさんに相変わらずキチガイだなって言われてたしね

■送り主は好き?

送り主って何かわからないんだ・・・

■送り主を動物に例えると?

わからないからね ミイラかな

■イメージした人にバトンを回す

赤…げこさん

青…だぐとりお

桃…ぴーまん

黄…じょにー

緑…じゃっく

紫…こかーん

黒…気まぐれでたまたまこのブログ見ちゃった人

橙…いない

白…しろま



じゃあの