おふかいてきな何か

を書く




飯食って眠くないの今だけだ



今しかチャンスない



というわけで書く




まず一日目じゃっくが電車で布佐ピーマンとレッドがバスで東京




ボクとゲコさんで朝話し合って東京駅に行く




東京駅で華麗に迷子になる



ゲコ「日本橋どこだよwwwwwwwwwwwwww」




俺「どこだよそれ地図に書いてねえwwwwwwwwww」




まあこんな会話しながらバス亭でバスを待ってたんだ



まああいつらのバスを見かけることはなかったんだけどね



その後トイレ行って奴らを拾う その頃じゃっくは既に布佐駅だったらしいね



これはなんつうかごめんって感じ ぴーまんが俺悪くねえしwwwwwwwwwww



って言ってたけどね 確かにあいつ悪くねえけど



じゃっくはdgさんが拾って 僕たちはdgさんの家に向かう



ローソンでエクアドル産バナナが105円だった



バスに乗る→食感ナタデココ味マンゴーのグミを食う→ピーマンがまずいって発狂



dgさん家到着



遊ぶ



キックベースやる



キックベースのことなんですけどね



ガチでやってねえよ?



ガチでミスったのエラーだけだしwwwwwwwwwwwwwwww



エラー以外わざとだしwwwwwwwwwwwwww



ってことで弁解



その後陣取り 後だっけ? 忘れた まあ陣取りやったんだよ



一回目うちらの勝ち レッドとゲコの連携が神だった



二回目うちらの負け しろまのあさはかなりとかいうふざけた行動で負けた



その後じゃっく帰るからバス亭まで送る



見返したけど日本語おかしい 気にしたら負けだな とりあえず疲れた



この後は風呂入った後とかでも書こうかのう



とりあえずじゃあの^−^