ふられました バトンを

今回はバトンやるよー



タイトル本気で悩んだから友達に頼んだ



だめだめすぎる



まあバトンの内容↓
地雷バトン

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●今の着信音は?

電話:忘れた

メール:忘れた

マナーモードを一年以上続けてると思う ガチで




●待ち受け画像は?



待ちうけ今初期 初期画像の美しさに感動だね 画像探すのがだるくなっただけなんだけどね



●好きなお酒は?

チューハイおいちいいいいいい


おいしいよ


つうか普通にジュースじゃねあれ



●お酒の失敗を教えてください。

実はあんま飲みません




●お酒を飲んだらどうなるタイプ?



知らんわボケ




●同性愛ってどう思う?



最近同性愛のすばらしさを語られたけどわからんね


早い話ks



同性愛信者ごめんね




●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?



子供



ショタコンじゃないよ



抱かれるとそれはそれですごい光景かもね




●生まれ変わったら何になりたい?

おっぱい




●グッとくる異性の仕草は?


なんだろう 髪いじってるとき? これだけだとどっかの野菜やろうとかぶる気がするから


あれだね 特にないね ごめんね
●異性の第一印象、まずどこを見る?



おっぱい



ごめん本当




●外見で好きなタイプは?

髪型はショートいったくだと思ってる


後はなんだろうね


しらね




●内面で好きなタイプは?

ゲコさんごめんね 根暗あんま好きじゃないかもね






●運命なんてあるだろうか?


知らんわwwwwwwwwwwwwwww





●じゃあ、愛されるより愛したい?



人によるとしか・・・




●最近のマイブームは?

鼻うがい


http://www.kyoto-np.co.jp/kp/newfun/contents/mon/hana.html


このURLの上級コースみたいなことやってます 基本毎日



●好きな色は?


赤さん




●今どんなケータイ使ってる?

けーたいの名前覚えてるとかまじリア充だと思ってる


もちろんボクは知りません^−^


悲しい


●今一番行きたいところは?

ネバーランド


最強だよね




●とにかく主張したいこと!!

口内炎が治したい。

ゲコさんの仲間ですね



●忘れられない誰かがいますか?

いないかな?


どうでもええわ





●1番最近聴いた曲は?


子犬のワルツ 



俺やば





●コンサートに行きたいアーティストは?

コンサートみたいに人多いとこあんま好きじゃないけどよく行く、でも好きじゃない





●子どものころの夢はなんですか?

知らんわ 中学校の卒業の時の夢にフリーのカメラマンって書いたな


色々理由あるよもちろん


なりたくねえけど


●フェチを教えてください


おっぱい見た後顔見てその次足だから足なのかもね




●最近起こった一番面白かったこと。


ニコニコ


悲しすぎだろこの人生


●一言

おっぱいいっぱいたおぱいぱい





●願い事は何ですか?



ネバーランドに行きたい


超行きたい



大学よりいきたい


悲しい



●ジャニーズではどのグループが一番好き?

知らんわ




●はっちゃけてますかあー-!!??
^−^


この質問考えた奴の気持ちを聞きたいわ






ドラえもん欲しいですか?

超欲しい ドラえもん最強じゃね?


ドラえもんのことめっちゃ語れるよ?


こいつ本気出せば理想の女の子とか出せるだろ


最強だわ 理想の女の子出してもらえばいらんわ 捨てる



●1日テレビどのくらい見ますか?

限りなく0





●貴方の萌アイテムは?

ない 悲しい


●妄想症候群ですか?

そうかもしれない 悲しい



●昨日見た夢は?

PCやってたらPC爆発して自殺する夢見た 怖すぎる 悲しい




●人生の最終目標は?

超可愛い女の子が死ぬときに近くにいたら俺は迷いなく死ねるかもね


逆に死ねないかもしれないけど



●今何時?

20:45




●のらネコがついてきます。

無視する



●好きな食べ物は?

ごめん 特に無い





●今一番やりたいことは?

ない 悲しすぎる


●何か告白してください

実は勉強超してない

●最近感動したものは?

朝寝てても起こされなかったこと



●わら人形といえば?

ばあちゃんが作ってたなぁ




●おっさんについてどう思う?

おっさん=かっこいいってイメージがある


多分間違ってる


でもそう思ってる



●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?


キリンさんって卑猥じゃない?



わかんないならごめんね



●最後にみたアニメは?

知らんわ ずっとアニメ見てない



●宿題やらなくちゃ!

実はないんです^−^


うれしくねえ




●最近悲しかったできごとは?

朝起こされた 悲しい つうか色々悲しいなおい



●最近考えていることは?

朝起こさないでくださいお願いします! って寝る前に祈ってから寝てる


でも起こされる 地獄や


●入るのに勇気のいるお店は?

R18ゾーンに余裕で入ったから今ならどこでもいける 多分


●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

明日滅ぶなら色々できんじゃね 犯罪って概念なくなるだろ?


つまり最強




●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。

なんだろう 氷結娘知ってる? 知らない人はいいや


それかも知れないって程度


●カラオケで必ず歌う曲

カラオケに行かない




●好きな空の色

●好きな月の形

いらない



●魔法で何でもできるなら、何をしますか?

魔法で何でもできる=魔法使いになる=悲しい


とりあえず超可愛い子を召喚するかな その後は・・・



●まな板、貧乳、美乳、普通、巨乳、爆乳 さあどれが良い?

まな板もガチだけど貧乳もガチやね 後は・・・



●ご飯のお供といえば

しゃけふれーく


●あなたの愛用の○○。その名前は?

愛用の・・・


ティッシュ


一個追加しなきゃいけないんだよね。

●最近のおかずを答えよ。もちろん性的な意味で

この質問すごいね 天才かもしれんわ


でも覚えてねえよwwwwwwwwwwww


というわけでごめんね

新しい質問↓
●ゲロと下痢目の前にあったらどっちが嫌?

ゲロだろjk


下痢なら溶けた超くさいチョコレートって言えばなんとかなるだろ


多分



何も考えずやった


まあいいよね


じゃあの