皆の書いて欲しいこと

P-MAN: ちんこの数



A,2個





うにぎょんじん: なぜインポになったのか




A,ボクが同じクラスの子の発言が全部いんぽにしか聞こえなくてそいつに文句言ったら



いんぽって呼ばれるようになった 理由は不明 でもいんぽって聞こえたんだからしょうがない





うにぎょんじん: 将来の夢





A,親からお金をもらわなくても生活できるようなニート 多分無理だけど




J0NNy: 嫌いな人



A,基本的にいないと思ったけど担任



げこりっしゅ: ちんこのサイズ




A,測ったこと無い つうかこれボッキングのとき? それともノーマル?




質問募集してます^−^




つうか書いてたら眠くなった



じゃあの