今やってるゲームとかの紹介でもしますかね

というわけで紹介です



つうかアラドがメンテだったから暇すぎて更新する気になっただけなんだけどね




まずはアラドから




メインの阿修羅が48レベ もうすぐ49なんだけどね



とりあえず50にしたい




サブのレンジャーが41? 今熱い 超楽しい たった今ピーマンにソロでやれ宣言




サブのエレマスが43? もうすぐ44 だるい そのうちやるかもって感じ スキルリセットしたい



サブのバーサーカー 39 まず間違いなく活動しない子



サブのメカニック(♀ 31 レンジャー飽きたらこれかも



アラドはこんぐらい




テイルズウィーバー



正直あんま興味なかったんだけど



まふらー君がめっちゃやってるし少しやるかなって感じではじめた



まだナヤ様18レベなんだけどね しかもほぼ全部寄生



ウィーバーこんだけ



次サドン



極まれにINするかも



サドンおしまい



ゲームの紹介もおしまい



じゃあの