そろそろマジメに更新するかな!

というわけで久々にまともな更新するつもりです



今記事書いてる時間21:08です終わる頃にはどれぐらいになってるか気になりますね



アラドやりながら更新だからね!



アラドやりながら何書けばいいか考えてます



とりあえずメインの阿修羅が43ってことだけ言えばいいや



アラドの話はここまで



テストあった



終わった



そんだけ



書くことねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



サドンは最近皆が行くならいくって感じですね



周りの奴らレベル高くてCWでも穴なんであんまりCW行きたいとも思いません



サドンいく場合は一人でひたすらウェアですかね



ストレスたまるけどなんだかんだ一番楽しい気がするんだよね



まあサドン<<<<アラドだね



アラドの楽しいよ



結局アラドの話に戻っちゃうけど



エレマスとバーサーカー結構レベル上がってきてるんだけど



なんかやる気でなくてレベルずっとあがってないです



阿修羅とメカニックは結構やる気あります




阿修羅は特に熱いね





今21:14だからぜんぜん時間たってないよwwwwwwwwwww



適当だからね



ごめんなさい






ちなみにこれ阿修羅ね



俺のキャラこいつの足元にもおよばないけどね!



じゃあの