皆さんお待たせ

皆ボクの更新待ってくれてありがとう



ずっとアラドしてたんだ



サドンとか遊びでしかやらないしCWも行かない



ちなみにアラドはメインがえれびっちが36で



サブの全身チンコの阿修羅たんが34



えれびっちは40になったらまじ無双



阿修羅たんこと全身ちんこは45ぐらいから面白くなるけど35からぐらいでも面白くなるから楽しみ



まあアラドばっかだね




後ゲコさん+12おめ




アラドやってない人意味わからないだろうけどね



つうかアラド知ってる人は皆知ってるけどね




まあいいや




アラドはここまで



ちなみに今日あれなんだよね



離任式



今日クラス発表とかあるかもしれないから地味に楽しみ



クラス発表とかの結果気分によっては教えるよ



知りたい人いないと思うけどね



まあ今日は久々にまともな更新だったと思うんだ



じゃあの