またまためいぷる

ついに40レベですね 火力そろそろやばくなってきたよ



たこ焼きつかわなくても四桁拝めますね



たこ焼き使うと2000遺訓じゃないかってぐらいの火力出せたりしちゃいます



まあ最近めいぷる多すぎるのでめいぷるの話はここまで



こっから一応サドン



今日CW一回だけやりました



K=Dだったし穴ってはないと思う



青だとスコアよかったんだけどな〜



後メインは血の表示とかその他もろもろうざいのでサブやってます




でもKD60いかないんだよな・・・



まあいいや



遊びクランとかでCW行ったりしたいんだけど誰かクラン貸してくれるような神いない?



リア友と知り合い何人かでCWいったりするときに使いたいんだけど



今日は何気書いた気がするけど ほかの人もっと書いてるよね



じゃあの