いまさらだけど

前回の記事タイトルあけおめ〜ってなってるのに



日付12-31



皆気にしてないよね?



コメントにもなかったし気づいてないんだろうと思ってスルーしてました



まあ話は変わってあれですよ



皆さん一年を振り返ってるんでちょっとやろうと思いました



まず一月ですね
ぴんこから年賀状来ましたね
それ以外覚えてないです


二月
英語の課題をやってた記憶しかないです
課題やんないと留年させるって言われてました


三月
やった春休みジャン!
そんぐらい?
ぴんこ来たの三月だっけ?


四月
ぴんこ来たの四月だっけ?
二年生になって色々やばくなってきた時期


五月
本格的に数学勉強し始めたとき
この頃は真面目だったな・・・


六月
課題をまったく手つけなくなった
学校休むのが多くなった
レッドさんとかと話始めたのがこんぐらいの時期だった気がした


七月
たなばたとたなぼたって似てるよね
何も覚えてないです


八月
夏休み
家にこもってずっとサドン
夏休みのおかげで階級が結構あがった
でも腕は上がってなかった


九月
サドンで中尉になった
この頃はメイドインへブンだったかな
この頃が一番野良やってた気がする


十月
野良をやらなくなり始めた時期
寒いと野良やる気でないです
後修学旅行


十一月
神オーダーことヴィル君に出会った月
CTLとONTの練習しました
サドン部は大変だった


十二月
ONTがあったけど
ボクはちょっとした事情で出ませんでした
たまごちゃんズがんばってたよ!



まあこんなもん



後半はサドンばっかだね



前半が学校とかのことばっかだったのはこの頃はあんまりサドンやってなかったからね



それに忘れてること多いと思う



まあこんなもんだね



(´∀`*)ノシ バイバイ