帰り道

学校から帰ってたら消防に追い抜かれ



地味にうざかったから全力でこぎ



勝ったからガッツポーズしといたら泣かれました



とりあえず全力で逃げときましたね



消防がめっちゃ勝ち誇った表情してたから対抗したくなっただけなんです



ボクは関係ありません



( ノ゚Д゚)こんばんわ



なんか書くことないし書いても文章短いんで大変です



そういえばもうすぐ冬休みですね



冬休みに何やるか考えたけど今のところ何も思い浮かばないんだけど



なんか楽しいことないかな



このままだと寝るだけの冬休みになっちゃうんで誰か楽しいこと教えてね




今日も短いけど勘弁してね