バトン

どっかのksがバトンやれとか言ってきた


Q1.好きな原画家は?
立羽さんですね


Q2.好きな声優は?
高垣彩陽さんかな


Q3.好きなヒロインは?(嫁を含む)
たくさんいるけど 一番はまひるだね!


Q4.好きなブランド(メーカー)は?
CIRCUSとageかな?


Q5.好きな(思い出に残っている)作品は?
君望が一番印象に残ってる


Q6.好きな属性は?
ロリはガチ


Q7.好きなジャンルは?
学園物とかかな? 正直あんまないです


Q8.苦手なジャンルは?
特にないけど戦闘要素入れるならもっと戦闘を楽しくして欲しい
ヴァルキリーコンプレックスとかまさにそれだね


Q9.好きなシチュエーションは?(仕草でも可)
髪いじってる仕草が可愛いと思うんだ


Q10.好きな服装は?(コスプレ含む)
好きな服装とかはないです


Q11.好きな下着の色は?
ある奴ほとんどいないと思うんだけど、どうなんだろう
ちなみに俺はないです


Q12.エンディングのスタッフロールは必ず見る?
曲は聴くけど名前とかはまったく見ません


Q13.初めてプレイしたエロゲは?
リトバスEXかな?


Q14.よく聴くエロゲ中の音楽は?
あさきゆめみし君とが一番聴いてるかな?


Q15.エロゲ購入時に重視するものは?(原画・声優・シナリオ・特典など)
気に入ったキャラがいればそれでいいです


Q16.PC版とコンシューマ版の違いは?
コンシューマ版が何かわかんないからどうしようもないよね


Q17.今までプレイしたエロゲの本数は?
20行ってない程度


Q18.エロゲ歴は?
一年半ぐらい?


Q19.エロゲはあなたにとってどんなもの?
なんだろうね


Q20.3D&テックアーツ@フルアニメーションは好きor嫌い?
テックアーツ@フルアニメーション・・・? ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪


Q21.今後エロゲに何を求めますか?
可愛いキャラ出ればいいです それ以外だとシナリオかな?


Q22.次に回す人を指名(何人でも可)
たまごちゃんズのメンバーは皆やりましょう


^p^